banner
ニュース センター
さりげなくファッショナブルに

ジェフ・ブルクハート: 本当の友達ですか、それともただのバー仲間ですか?

May 27, 2023

それはどんな夜でもあったかもしれないし、どんな二人の男でもあったかもしれない。 仕事か何かの後、二人はバーに座った。 ウィスキーを注文しました。 ビールもそうだった。 しかし、それは以前よりもはるかに簡単に聞こえます。 実際には次のようになりました。

これありませんか? それはありますか? なぜこれを持っていないのですか? なぜそれを持っていないのですか? これを手に入れるべきです。 それはわかるはずです。 私はこれを持っていました。 私もそれを経験しました。

これは「測定」と呼ばれるもので、液体のことを言っているのではありません。通常、「測定」の前に別の単語が置かれ、家庭用新聞にはふさわしくない言葉だからです。

わかった。 わかっている。 ほぼ毎日見てるから。

測定コンテストを通過すると、彼らは本格的に仕事に取り掛かりました。 ある意味。

トラック運転手の帽子をかぶった男性は、「ガールフレンドが私をイライラさせている」と語った。

「彼らとは一緒に暮らせないですよね? 同じくトラック運転手の帽子をかぶった友人が言った。

二人とも笑った。

友情について考えるとき、私たちは共通の好きなものを思い浮かべることがよくあります。 しかし、時には、私たちが「好きなこと」ではなく、嫌いなことこそが私たちを結びつけるのです。 信じられない? インターネットにアクセスして見てください。 投稿の否定的なコメントがどれだけ「いいね!」を獲得したかを確認します。 言ってみれば、それは身の引き締まる思いになるかもしれません。

「君ならもっと上手くやれるよ」と友人は言った。

「おそらくあなたは正しいでしょう」と最初の男が言いました。

嫌いなことでは絆を築くことができなくても、理解できないことで絆を結ぶことは可能です。

「1つしか時間がないんです」とトラック運転手は別の機会に言ったが、その時はニットのストッキングキャップをかぶっていた。

「むち打たれた」と、やはりストッキング帽をかぶった友人が言った。

さらに2杯飲んだ後、バーにいない人と激しいテキスト交換が行われました。 さらに3人が外で電話での会話があった。

「さあ、もう一つ」と友人が戻ってきた。

棒の方程式では、人々が引き寄せられる友人は、やりたくない友人ではなく、何かをしたいと思う友人です。 共謀者と呼ばれていると思います。 真夜中に街に行きたくない男と付き合いたい人はいません。 または、フライドポテトの側面を望まないギャル。 あるいは、「私たちは二人とも仕事をしなければならないから、仕事を始めたほうがいいかもしれない」と言う友人もいます。 「サラダを注文しました」から始まる素晴らしい物語はない、という古いことわざはどうなるのでしょうか。

次の数か月でパターンが開発されました。 悪い行為が続いた。

「答えないでください」と最初の男は言った。今はジャイアンツの帽子をかぶっている。 「彼女に満足を与えてはいけません。」

同じくジャイアンツのキャップをかぶった友人は、「あなたの言う通りだけど、私はそうは思わない」と語った。

最も高価なウイスキーは最後に注文されますが、実際にテイスティングする場合、これは逆の方法です。 アルコールは消毒剤であるだけでなく、鎮痛剤でもあります。つまり、特にアルコールの強度が高い場合、味蕾に触れると麻酔がかかります。 麻酔をかけられた味蕾は、少なくとも正確または客観的に味を知ることができません。

しかし、正確さと客観性が目的ではない場合もあります。

「マッカラン 18 が 2 台です」とテキストメッセージのやり取りをしていた男性は言いました。

「それは約 160 ドルになります」とバーテンダーは答えました。これは、彼らがスコッチを買う余裕がないと思ったからではなく、彼らがそれを買う余裕があることを確認したかったからです。 最近の酒類業界では、数週間ごとに価格が上がることは珍しいことではありません。 つまり、先月買ったウイスキーは今の2倍の値段になる可能性があります。

それは問題ではありませんでした。 値段や味ではありません。 しかし、ウィスキーを 3 つ入れても、判断が外れてしまうことがよくあります。

結局、その訪問時ではなく、その後のどこかでテキストメッセージは止まりました。 電話も同様だった。 そして最終的には訪問も同様でした。

数か月後、最初の男性が女性を連れて現れました。

「しばらく会っていませんね」バーテンダーは言った。

「はい、ちょっと忙しかったです。」

「あなたの相棒にも会っていません。」

それからヘンは帽子をかぶっていない頭に苦しそうな表情を浮かべました。

「うーん、これは厄介ですね。 これは彼の元のようなものです」と彼は女性を指差しながら言いました。 それから彼はシャルドネを 2 杯と、二人分のサラダを注文しました。