banner
ニュース センター
さりげなくファッショナブルに

ジャスティン・ビーバーの「ハット・オーバー・パーカー」ルックがメンズファッションのとんでもない新トレンドのきっかけとなる

Oct 02, 2023

発行済み:2023年8月30日(水)

そして、明るい黄色のクロックスを始めないでください...

画像:Eニュース

フィンレー・ミード著

ジャスティン・ビーバーは常に自分のファッションの選択で限界を押し広げてきたが、妻ヘイリーとドーナツを食べながらニューヨークで新しいルックがデビューし、メンズスタイルの奇妙な新しい方向性を示す可能性がある。

長年にわたり、ジャスティン・ビーバーは私たちに数多くのファッションの選択肢を提供してきましたが、その中には他のものよりも好感が持てるものもありました。 彼のペアルックのマスタークラスはロマンスを体現していたが、バレンシアガの聖職者のようなルックはメンズファッション界で物議を醸した。 それ以来、彼は「ブロトックス」の流行に飛び乗り、ニューヨークにある多くのドーナツ ショップの 1 つに、怪しげな新しい外観を誇示するようになりました…

ジャスティンは、5年間連れ添った妻ヘイリー・ビーバーと街で過ごした信じられないほどキュートな一日の様子を自身のインスタグラムでシェアしており、クリスピー・クリームの従業員たちと世間話をしたり、自転車で街をサイクリングしたりしている様子が見られる…すべて衣装を着たままだ。それはインターネットの大部分を分断しました。

ライトグレーのジップアップパーカーと、それにマッチするライトグレーのショートパンツで構成されており、どちらもバレンシアガのものと思われるが、この服装の必要最小限のものは全く不快感がない。 むしろ、驚くほど目立たないものになるだろう。

注目:ジャスティンのゴシックで聖職者のようなバラセニアガのルックを振り返る。

しかし、典型的なビーバースタイルで、ジャスティンは2つの明るい色のアクセサリーで外観を完全に変えることに成功しました。 まずは、「ジビッツ」をふんだんにあしらった、明るい黄色のクロックス。 これらだけでも、ステルス富裕層の服装がスタイルの表現に変わりますが、驚くべきことに、怒りを引き起こしたのはクロックスではありませんでした。

ルックの正反対に、ビーバーはナーミアスのベビーピンクのスナップバックトラッカーハットを投入しました。 ヘイリーが着ていた肌にぴったりとしたドレスにマッチする赤いフォントで刺繍されており、帽子は彼らのルックスに穏やかな鏡面効果を加える賢い方法だったかもしれないが、ピンクは黄色のクロックスとかなり厳しいコントラストを成していた。

Justin Bieber (@justinbieber) がシェアした投稿

ただし、色の衝突は問題ではありません。 ネット上で本当に物議を醸したのは、ジャスティンがフードの上に明るいピンクの帽子をかぶる決断をしたことだった。帽子をかぶっただけでなく、巾着をしっかり締めてまったく斬新なスタイルを作り出していたのだ。

一度そのルックを自分の目で見てしまえば、それがオンライン上で大きな反響を呼んでいると聞いても驚かないでしょう。 ソーシャルメディア上のビーバーの画像に対するコメントは、「公共の場で着たいものを着たいものをとても快適に着ているところが大好き」という支持的なものから、次のようなあからさまな非難まで多岐にわたる。

「ハードルはかつてないほど低くなりました。」

この外観についてどう思うかはともかく、今後数か月以内に山火事のように広がるのではないかという密かな疑惑があるので、いくつか例を挙げると、米国、英国、オーストラリアの都市で出現することに備えてください。

発行済みジャスティン・ビーバーは常に自分のファッションの選択で限界を押し広げてきたが、妻ヘイリーとドーナツを食べながらニューヨークで新しいルックがデビューし、メンズスタイルの奇妙な新しい方向性を示す可能性がある。注目:ジャスティンのゴシックで聖職者のようなバラセニアガのルックを振り返る。