banner
ニュース センター
さりげなくファッショナブルに

バイキングスキャンプの写真撮影は、カム・スミスが新しいレンズを通して人生を見るのに役立った

Jun 24, 2023

カム・スミスが最後にバイキングスの練習場に足を踏み入れたとき、彼は白い32プラクティスジャージーとフットボールグローブを身に着けていた。

彼はほぼ2年ぶりとなる先月、今度は黒いTシャツと紫のバケットハットをかぶり、カメラを持ってそのフィールドに戻ってきた。

スミスは自分の旅がこのように展開するのを見たことがなかったと言っても過言ではありません。

彼は、2019年にバイキングスにドラフトされるとは思ってもいなかったが、2020年に、これまで発見されていなかった危険な先天性心臓欠陥を抱えながら生きていたことを知る。 彼は、開胸手術から反撃することになるとは思ってもいなかったが、まだ24歳という若さで大好きなゲームから引退している。

スミスさんは、人生を変える決断を下した日のことを今でも覚えています。

2021年8月14日、彼はバイキングスのブロンコスとの最初のプレシーズンゲームに向けてスーツを着たが、これは大手術を受けてから初めての試合となった。

「私は、『これが人生で最高の試合になるか、それとも引退するか、どちらかだ』と考えながら試合に臨んだ」とスミスは振り返り、明確な答えを祈っていたと付け加えた。

第2Q開始から1分も経たないうちに、スミスは脳震盪を起こした。 彼はその夜遅くに家に帰り、ガールフレンドのトリニティに「これで終わりだと思う。もう終わったと思う」と語った。

スミスさんはその言葉を発した後、肩から「大きな重み」が降りたように感じた。

「そのように感じられるのは、単なる兆候だと感じました」と彼は言った。 「『これが最後だ』と思って、施設内を歩き回るのに数日かかったような感じでした。 」

スミスは、まったく異なる情熱のおかげで、実際に同じ廊下に戻ってくることになるとは、当時は知る由もありませんでした。

現在26歳のスミスは最近ミネソタ州で2週間以上を過ごし、バイキングスのトレーニングキャンプで元チームメイトや多くの新人を写真に収めた。

「最初の月曜日に練習に出たとき、何人かに会った――トロイ・ダイやギャレット・ブラッドベリ、彼は私と同じドラフトクラスだった――そして立ち止まって、話し、写真を何枚か撮った」とスミスは笑った。 「追いついて写真について話している頃には練習は終わっていました。

「この環境に戻ってきましたが、練習を休んだり、フィールドに立つのを逃したり、パッドを装着するのを逃したとは感じていません。なぜなら、まったくしていないからです」と彼は続けた。 「わかりました。すべて順調です。」 私は自分の現状に満足しており、バーを押し上げ続けることに興奮しています。」

影からの脱出

しかし、スミスがそのように感じるまでには長い時間がかかりました。

2021年8月に施設から出たことが、彼が語るところによると、脱出するために2年間を費やすことになる「ブラックホール」の始まりだった。

プロの陸上競技選手としてプレーし、そのキャリアが予想外に劇的に短くなったことがない限り、この感情に共感する人はほとんどいないかもしれないことを彼は理解している。

スミスはフットボールの外で自分のアイデンティティを見つけるのに苦労した。 結局のところ、彼は6歳からスポーツをしていました。

バイキングスのディフェンスバックコーチのマイケル・ハッチングス氏はスミス氏の長年の友人で、同校で1シーズン指導する前は南カリフォルニア大学で一緒にプレーしていた。

「(カムがそのような状況を経験するのを見るのは)私にとっては大変でした」とハッチングスは語った。 「彼がどのような人物で、どれほどサッカー中毒者であるかを知っていて、それが予期せぬタイミングでさらわれたことを知っていた。非常に偶然で予期せぬことだった。

「だから、それが奪われて、フットボール後の人生、フットボール後のキャリアについて、突然に計画を立てなければならなくなるのは、私が本当に彼に同情した部分だ」とハッチングスは付け加えた。 「そして、実際には、彼自身の条件に基づいてではなく、彼が移行しなければならないことを知っていました。」

スミス氏は退職後テキサス州に移り、不動産業で働いた。 しかし、すぐに彼は落ち着きがなくなり、再び大きな変化を起こし、白い改造バンを購入してその中で生活しました。 彼とトリニティは8か月間旅行し、「ミシシッピ川以西のほぼすべての州」を訪れ、その間スミスはさらに彼の考えを発展させた。アウトドア写真に興味がある

しかし、スミスさんは写真を撮るのが好きではありましたが、満足していませんでした。 彼は幸せではありませんでした。