banner
ニュース センター
さりげなくファッショナブルに

妊娠中のシアラ、赤ちゃんが産まれて3人の子供たち、ラッセル・ウィルソンと家族写真にポーズをとる。 4 ニュース

Mar 19, 2024

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

シアラは夫のラッセル・ウィルソンとその子供たちと一緒に家族写真を撮りながら、成長しつつある赤ちゃんの隆起を誇らしげに披露した。

「ウィルソン5(+1)」とNFLスター選手は月曜日にインスタグラムに共有した投稿にキャプションを付けた。

幸せそうなカップルは、デンバー・ブロンコスのサマートレーニングキャンプに、娘シエナちゃん(6歳)、息子ウィンちゃん(3歳)、そして元婚約者のフューチャー君と息子のフューチャー君(9歳)と一緒にいるところも目撃されている。

5人家族はスナップ用にチームカラーでコーディネートしており、37歳の妊娠中のママはプラダのオレンジのバケットハットとぴったりとした白いタンクトップを着こなしていた。

彼女はまた、オレンジとブルーのグラフィックが付いたパンツを着こなし、ブレスレットとネックレスを重ねてルックを完成させました。

一方、34歳のウィルソンは、ブロンコスの帽子と一緒にフットボールのユニフォームを着ていた。

お気に入りの Page Six をもっと見る..

2枚目の写真では、クォーターバックが妻の赤ちゃんのお尻を後ろから抱きかかえ、妻に手を置いている。

「レベルアップ」の歌姫はまた、同日、自身のインスタグラムに共有した一連の輝かしいスナップ写真で妊娠を誇示した。

歌手は、リップ型のコード付き電話を耳に当てながら、劇的なおさげと顔を囲む触手を備えたY2Kスタイルの髪型を揺らしました。

彼女はまた、ゆったりとしたピンクと黄色のクロップトップに、だぶだぶのブルージーンズと茶色のスパイクブーツを合わせていました。

シアラとウィルソンは先週、インスタグラムを通じて第二子の妊娠を発表した。

2人は、プールサイドでポーズをとるシアラちゃんのシルエットを映した白黒動画を投稿し、その後向きを変えて赤ちゃんの隆起を見せた。

「『また私をそんな目で見たら、また子供ができてしまうわ…あなたは私の心よ、私はあなたの肋骨よ』🥰😘❤️」と彼女はビデオにキャプションを付け、クリス・ブラウンとの最新曲「ハウ・ウィ・ロール」を流した。

フットボール選手は自身のキャプションで、「それはまさに『How We Roll』だ」と書いた。

二人は約1年間の交際を経て、2016年7月に結婚した。

ウィルソンは、より多くの子供が欲しいという願望を長年にわたって明らかにしてきた。 シアラは、夫が最終的には「8人の赤ちゃん」を望んでいると冗談さえ言った。

「私たちは一度に一日ずつ行くだけですが、もっと子供ができることを間違いなく楽しみにしています」と彼女は2019年に「エクストラ」に語った。「そのための時間はあります。」

お気に入りの Page Six をもっと見る..